スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一周 持ち物  に一致する日本語のページ①

今、リマ行きの便を空港で待っていて暇なのでたまには役に立つ情報を
今回の旅行に持ってきたものの紹介です
まずは必須編

続きを読む »

スポンサーサイト

行ってきます

なぜか今日も実家から更新。飛行機が5時前なんです。
起きて、荷造りして、食料をスーパーカスミで買い込んで今に至る。

それでは、また3月に。今からアメリカン航空のまずい機内食を食べに行ってきます。


続きを読む »

草食動物南米に行く

この前の新聞を読んでいたら、最近の20くらいの男性像は、草食動物系男子って言われてるそうで、その特徴が①酒を飲まない②家族と仲がいい③女性にがっつかない④海外旅行に興味がない。
らしいです。④が著しく違う他は、自分も割と当てはまってます。どうやら自分はとてもステレオタイプ大学生のようで。

そんなステレオタイプな大学生は明日から南米に行ってきます。(正確に言うと明日はLA止まりですが。)マチュピチュとかでスピリチュアルな体験をしてきたいですね。

これからも草食動物系男子ブログを生暖かく見守ってやってください。

追伸:年賀状を返してくれた皆さん、大体届きました。自分の年末の気まぐれに付き合っていただいてありがとうございます。切手シートとか切手シートとか当たるの楽しみにしてます。

引っ越し準備

今日は一日部屋の片づけ。
一人暮らしの家にどうしたらこれだけ貯めとけるんだってくらいものが出てきます。
気付かないうちにごみ屋敷に住んでたのか。
しかもそれらが中々捨てられない…。
使いかけのビニールテープとか、後で使うかもって実家に送りそうになるとか。
いわゆる片付けられない男です自分。

以下やったこと(やること)
家の解約、電気ガス水道ネットの解約、住民票移動、郵便局の転送手続き、カードその他の住所変更、荷造り、大学の手続きetc(あれ、意外と多くない…)
これに旅の準備も同時並行でやってくわけで。ずぼらな自分には非常に重いです。現実逃避の旅行の前にこれでもかと、現実にぶつかってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。