スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらけることについて語るときに僕の語ること

着いた日を入れるとブダペスト4日目となる今日。8時に起きたものの洗濯やらなんやらをしているといつの間にか11時。最近のだらだらっぷりっは我ながらやばいです。
今日はというと、ケーキ屋でケーキを食べる→美術館に行く。ケーキも相変わらず安くて美味しかったし、美術館も600フォリントでエルグレコとか、モネとかゴーギャンとか見られたのでお得でした。後は、狂乱物価の国フィンランドに向けてスーパーで食品の買いだめをしたくらい。

ここ最近ほんとに何も書くことがないです。気候も昼間は半そでで過ごせるくらい暖かいし、物価も安いしだらけるには絶好の条件が整ってます。ここで英気を養って明日からの寒い高いフィンランドを頑張りたいです。
スポンサーサイト

意外! それは有料のトイレッ!

日経平均8000円台をはじめ、各国株価、通貨が大暴落し大変なことになっている中、一部のゴミクズ国会議員が、蒟蒻ゼリー規制法案なるものを検討中という平和な国日本にお住まいの皆様おはようございます。蒟蒻とは無縁の地ハンガリーで楽しくやってます。
1232

続きを読む »

「ブダペスト」と「温泉」ッ! この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?

温泉+ケーキ+夜景=ブダペスト最高でした。

露天風呂も日本と違って、なんか荘厳。宮殿の中庭のような
1220

続きを読む »

ハンガリーのファーストフードマーケットについての考察

夜に知らない街をお腹をすかしつつ、宿を探して小一時間歩くことほど人生でも寂しいことはなかなかないでしょう。誰か「こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!」 みたいな優しい人いないかなとか思いながら、スーパーで買ったしなびたフランスパンを齧る。人生のせつなさが凝縮されてます。

続きを読む »

オーストリアの夜明けキムチの朝餉

ザッハトルテの街ウィーン。今回はちょっと大人に建築巡りをしてみたり。偶にはきちんと観光します。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。