スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。

※今回から全然旅行関係ねーじゃんという内容になります。そのうちタイトルの変更も考えないといけないですね。

なんとなく、久々に更新しようと思ったので更新します。
まずは、近況報告。まあ、ベンチャー企業的な会社(やってることが変わっているので詳しくは書けないですけど、製造業に関連すること。流行りのITではないです)に勤め始めて、1か月になるんですが
いつもの日常:
7時過ぎに出社→9時過ぎから企業訪問(一日2、3件)→夕方帰社→11時過ぎに帰宅。

労働基準法?何ですかそれ。休日はもちろん完全2日制ですよ。月休完全2日制。土日は定時に帰れて得した気分です。

こう書くと、流行最前線のブラック企業みたいなんですが、パワハラとかないし比較的人間関係は良いんでブラック企業ではないです、多分。
最近飲み会で久々にお会いした人や、友達からのメールで、ブラック企業に勤めてるんだってとか言われてますが、仕事も楽しんでいるし、元気です。
確かに4月1日にリクナビNEXTと失業保険の申請法を調べましたけど。

こんな感じに不定期に書いていこうかと思います。旅行もしたい。南米旅行編の続きも書かなければ。とりあえず仕事がんばります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。