スポンサーサイト


テオティワカンネタなし

今日も観光。観光した後はいくら宿でぐだぐだしても安心感があります。

太陽のピラミッド。でかい
1488
昨日宿で仲良くなった数少ない人の一人と今日はシティ最大の名所(?)テオティワカン遺跡に行くことに。遺跡のでかさ世界第三位の太陽のピラミッドが有名なスポットです。朝8時に出発予定が相手方の寝坊でなんだかんだで9時発に。その間にもう一人参加することになって総勢3人(全員男)でテオティワカンへ。

地下鉄とバスを乗り継いで小一時間ほどでテオティワカンに着くといきなり見えてきます、ピラミッド。でかい。すでにメキシコシティパスとなっている学生証を見せてただで中に入ると、ここのピラミッドは登れるのでみんながんがん登ってました。負けじと標高が2000mを超えるので軽く高地トレーニングになりながら登ると、絶景とまでも行かないものの、まあまあ綺麗。メキシコシティは噂どおり空気が汚いのでかなり景色がかすんで見えるので感動もいまいち。今回見た3つの遺跡ではティカル→パレンケ→テオティワカンの順に良かったです。

あれ、なんか少ないな…。まあ、テオティワカンは特にトラブルもなく普通に観光しました。

石仮面売ってました。人間をやめられるのかも。正確にはテオティワカンはアステカの遺跡ではないようですが…。
1489


スポンサーサイト

コメント

サークル近況

来週帰国なんですね……先日の例会後に新幹部も決まり、沖縄もう飛行機予約できるから早く企画者決めてね、とか言ってます。
残念ながら観光客溢れる京都の街で、いろんな話を聞けるのを楽しみに待っています。

前回の例会では実家で勉強中のK口さんも例会のためだけにわざわざ来てくれるということもありました。この前まで海外にボランティアに行っていたという彼女も(あれ?)「今どのあたりにいらっしゃるんでしょうか?」と気にかけていましたよ。

No title

やばいね、完全に浦島太郎だ。今例会に行くと新幹部に沖縄行きませんか?とか聞かれる自信あるよ。

裏でこっそりここ3ヶ月なにがあったのよ飲み会とかやってください。
手土産もって喜んで参加します。

No title

どうもー愛ある常連のぴろゆきです。じつは管理人からバイト代もらっていて、盛り上げる為にサクラとして定期的にコメントしています。これおいしいよ、ほんと。マジ簡単だし。適当に雑談して、最後に体に気をつけてとか書いときゃいいだけだし。興味ある人メールしてみて

やべーnishikの書き込み、俺もほとんど意味分からん。プチ浦島。俺は岩手とか穂高とかにしか行ってないんだけどね。

突然ですがこのブログの良い所
①生きているかわかる(大事だね!)
②海外の生情報がわかる(旅っていいよね!)
③ジャンプの内容が事前にわかる(!)
④H口さんの近況がわかる(!!)

だいたいこんなところですかね。

でわ一時帰国とまで残りわずかとなった旅ですが体に気をつけて楽しんできてください。


No title

うちのコメント欄はおよそ5人ほどのサクラがローテーションを組んで回しています。ホントそんな状況ですね。

むしろ、日本帰国後も日産車とジャンプの最新状況をお知らせするブログとして更新していかなければいけませんね。

早く日本に帰って溜まっているヤンジャンを読まなければ。

No title

今日も出勤しちゃいました。 →忙しいことをアピール

昨日、職場の人らと飲みに行ったら、後ろで大学生のテニスサークルっぽい人らがいっぱいいて飲み会してた。コールとかしてた。うーん、若いっていいな。

最近のダウンヒルはどうなんでしょう。
掲示板は相変わらず決まったメンバーしか書き込みしてないようですが・・・
まぁ家から出ず、ネットの世界にはまりこみ、毎日、掲示板チェックすることが楽しみ・・・ みたいな僕らよりかは今の子たちの方がアウトドアサークルとしては健全なのでしょうか。
企画もそれなりにあるっぽいしねー 

3ヶ月なにがあったのよ飲み会の際は是非声かけてください。

でわ一時帰国とまで残りわずかとなった旅ですが体に気をつけて楽しんできてください。

No title

お仕事お疲れ様です!メキシコ人とかグアテマラ人とかに知らしめてやりたいですね。

最近のサークル事情なんてここに書き込みしている人ではN川君以外まともに知らないと思います。新幹部さん達は追いコンで自分の扱いにさぞ困ることでしょう。

いよいよ明日メキシコを発ちます。日本着くのは18日ですけど。
日本帰ったらテキーラでぜひ飲み会しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

