スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ブログ更新しろよと極々一部の方に言われてはや数ヶ月。ご無沙汰しております。(大抵の人とは生身で会っていますが)日本でニート生活を満喫しています。

2009年が皆様にとってより良い一年になりますことをお祈り申し上げます。

さて、いよいよ1月8日に南米に向けて出発します。ほとんど何の準備もしていませんが、この平和ボケ正月ボケした日本から、ゲリラや強盗の跋扈する南米に気をつけて行って来ます。

追伸:ヨルダンの紅海で昇天されたデジカメが、先日無事に修理を終えて帰ってきました。しかも無料。これが、12月で一番嬉しかった出来事です。NEET
スポンサーサイト

コメント

あけけましておめでとうございます

これから南米行くのね。
それはいい!!
帰ってきたらいろいろ聞かせてください。
川崎で2人暮らし始めました!!

No title

新年早々驚きのニュースです!おめでとうございます。
川崎ですかー。これまたご近所ですね。今年もよろしくお願いいたします。

まだまだブログを更新していきますので、これからぜひぜひ書き込みしてください。

追伸:件のフェアレディZは出足好調のようでなによりです。

No title

あけましておめでとーございまーす。

ぼちぼち出発かと思ってのぞいてみたら、案の定ブログ書いてて期待を裏切りません。

箱根駅伝は一部去年の自転車24hrで走った道とかぶってたのでわくわくしながら見てました。

>>ホリグチさん
てか、大ニュースですね。
本当このブログみなさんの近況が分かっていいですね。

No title

大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。
自宅に引きこもっていると書き込みがとてもうれしいです。
そろそろ引きこもりにも飽きてきたので、8日から外こもりを始めます。

No title

お久しぶりです。
あけましておめでとう♪

あたしも来月南米に行こうかと思ってるんだよね!
ペルーとエクアドルを検討中。
(本当はイエメンに行きたかったけど、イスラエルのガザ侵攻もあって、もうイスラム圏はやめてくれって真剣に親から懇願された…)

そしてようやくあの時のデジカメ直ったんだ!笑
おめでとう!!

No title

おー久しぶりー
今年もよろしくお願いします。

イエメンはマダガスカルと並んで今行きたい国ランキングトップだよ。当分行けなそうだけど…・ ソトコラ島はかなり気になる。
南米旅行も参考になるようにしっかりレポッていきます。

また、ちょくちょくのぞいてみてねー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

