fc2ブログ

草食動物南米に行く

この前の新聞を読んでいたら、最近の20くらいの男性像は、草食動物系男子って言われてるそうで、その特徴が①酒を飲まない②家族と仲がいい③女性にがっつかない④海外旅行に興味がない。
らしいです。④が著しく違う他は、自分も割と当てはまってます。どうやら自分はとてもステレオタイプ大学生のようで。

そんなステレオタイプな大学生は明日から南米に行ってきます。(正確に言うと明日はLA止まりですが。)マチュピチュとかでスピリチュアルな体験をしてきたいですね。

これからも草食動物系男子ブログを生暖かく見守ってやってください。

追伸:年賀状を返してくれた皆さん、大体届きました。自分の年末の気まぐれに付き合っていただいてありがとうございます。切手シートとか切手シートとか当たるの楽しみにしてます。
スポンサーサイト



コメント

No title

ごめん、同窓会の日に手渡ししようと持ってきてたのだが
なぜかいまだに手元にあるわ・・

エアメールで送ろうかな?

No title

おおそんなところにハグレ年賀状が!
普通に実家に送っといてくださいな。
帰ってからの楽しみに取っておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)