スポンサーサイト


サンチャゴダレた観光

せっかくなので、サンチャゴ観光しようとしたのですが… サンティアゴは何にもないと書き続けてますが、今日も特に何をしたと言うわけでもないです。朝一でラン航空のオフィスへ。首都のオフィスなのに、英語しゃべれる?という質問にノーと笑顔で言われて何とか、チケットの日程変更。3日の大学の成績発表に間に合わせるように、全部で7区間の日程の大幅変更をしました。(サンチャゴ→プンタアレーナス、エルカラファテ→ブエノスアイレス、ブエノスアイレス→イグアス、サンチャゴ⇔イースター島、サンチャゴ→NY→成田)これからは、この予定が変わらないように頑張りたいと思います。

その後は、マクドナルドでネット三昧。多分今日本で話題(にしようとしている)クォーターパウンダーのセットを食べました。(2500ペソ)そのまま、サンティアゴ新市街のショッピングモールを散策しましたが、まあ特に何もありませんでした。ここは本当にしょぼいヨーロッパです。

まあ、今日はそんな感じで、なんとなく残念なサンティアゴライフを満喫しました。

多分噂のバーガー
c31


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

