スポンサーサイト


アルゼンチンin

トレッキングの翌日にアルゼンチンのエルカラファテに向かおうとしたのですが、まさかの満席に合い、もう1日最早することをし尽くしたプエルトナタレスでニートし、翌日エルカラファテへ。チリ入国時にもらった入国カードをなくしたので若干トラぶった他は順調に6時間でカラファテに到着しました。ここは、日本人宿フジ旅館があるので、かれこれ1週間ほど日本語に飢えた自分は迷わずそこにチェックインしました。ここで、ウユニ塩湖でお世話になったタカシさんと再会を果たし、一緒にシェア飯を作ることに。1週間ほど縦走食をひたすら食べるというかなり貧弱な食生活だったので、野菜と肉に飢えていて野菜炒めを美味しく頂きました。味付けをチリでスープと間違って買ったBBQ用の粉末ソースを使ってみたら醤油と見事に喧嘩して若干残念な感じ、(食堂で出てきたらキレるレベル)だったのは秘密です。そんな感じで、虹色とうがらし全11巻を夜中2時を読破して寝床に着いたのでした。エルカラファテは最果てのくせに今までの南米一オサレな感じで楽しみです。ボンビージャ買いてえ。明日は氷河です。
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーシューありがとうございました!
って霧ヶ峰でスノーシューやってる間に大変なことになってたんですね。本当におつかれさまです。

写真アップと久しぶりに書きたくなって執筆中の会報アップもしたいところですが、写真投稿掲示板開けなくていつになるやら……会報がまた長編にしかねないところがあります。
どうやら自分にとって2月は会報月間なようです。

ではお体に気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

