

6月のまとめ

気づけばまた、1か月ブログを放置してしまいました。
つぶすのもなんだなと思い、また書き込み。

4月5月は7時出社の23時退社完全月休2日という労働基準法なにそれ?状態でがんばってましたが、今月の中旬に何故か社長が方針転換。最近は5時半に強制退社させられてます。
まあ、家に帰ってやることはあるんですが、突然降ってきた自由。小人閑居して不善を為すを地で行きそうなのでリア充的なアフターファイブの過ごし方を模索中です。

近々ブログの大改装を行うかもしれません。

コメント

昨日

君が再び世界放浪の旅に出たということを、友人から聞いた
という夢をみました。

No title

気仙沼行ったり相変わらず楽しそうで何よりです。
さすがに世界一周リベンジはないっすよ。
まあ、最近グアテマラとか、アルゼンチンの求職情報を見るのマイブームですが。
当分は日本で頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

