

引っ越し準備

今日は一日部屋の片づけ。
一人暮らしの家にどうしたらこれだけ貯めとけるんだってくらいものが出てきます。
気付かないうちにごみ屋敷に住んでたのか。
しかもそれらが中々捨てられない…。
使いかけのビニールテープとか、後で使うかもって実家に送りそうになるとか。
いわゆる片付けられない男です自分。

以下やったこと(やること)
家の解約、電気ガス水道ネットの解約、住民票移動、郵便局の転送手続き、カードその他の住所変更、荷造り、大学の手続きetc(あれ、意外と多くない…)
これに旅の準備も同時並行でやってくわけで。ずぼらな自分には非常に重いです。現実逃避の旅行の前にこれでもかと、現実にぶつかってます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

