スポンサーサイト


現況報告

ホリグチさんコメントありがとうございます。もう、北関東の片田舎からは無事ご帰還なさったのでしょうか。保険金さらっとチェックしただけで帰ってからにしようとしてしまいそのままにしてました。某先輩のようにしっかりといただきたいと思います。なにはともあれ、おかげさまでデジカメ以外無事にヨルダンを旅行できました。ありがとうございました。

何故かコメントできないのでここに投稿。最近ブログの記事の書くところでそのまま全文表示するか、続きを読むで表示するか変えられることに気づきました。今更過ぎですが、見やすいようにがんばっていきます。ただいま、カッパドキア10分後にツアーの迎えが来るので楽しんできます!

あ、携帯もぶっ壊れたので連絡にはこのブログかGメールまでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

まだ北関東の片田舎にいます。早く脱出したいです。
そういえば某Oさんがあーしてこーして保険金を受け取ることになった場所もヨルダン・アカバだったと思います。
まぁとりあえず保険会社に連絡してみてもよいかと思います。
たぶん帰国してからまた連絡してね・・・って言われるだけだと思うけど。

トルコは僕の好きな国の1つです。
確かにパムッカレはしょぼいけど・・・
物価はどんどん高くなってるらしいね。
トルコを旅していると次に乗るバスがどんなバスか気になってくるよね。メルセデスの新しいのがやっぱ乗り心地がよいしかっこいい。古い三菱のバスとか最悪・・・。MetroとKâmil Koçがやっぱ新しいバスが多いかな・・・

あ、イスタンブールのうざい客引きはほんとにうざいんで注意してね。

No title

無事メルセデスでイスタンに着くことができました。
さっそく噂どおりの客引きに声かけられまくってます。
しかも、交通費とか色んな物価が歩き方の1.5~2倍になってて、ホリグチさんの行った時代がほんと羨ましいです。
それでは一日も早い北関東脱出をお祈りしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

