

河童2

昨日の雨で若干テンションがさがりつつ、朝起きてみるとすっきりとした秋空。もう空きなんですね。トルコ入ってから急激に気温が下がって最近はウニクロ灰色パーカーが大活躍してます。こんな調子で北欧とかいけるのか若干不安です。

晴れのカッパドキア
kapa4
てな訳でツアー二日目。今日もどこ回るのか分からないままツアーに参加。今日のメンバーは韓国人のお姉さん?二人組、日本人女子大生二人組、オランダ人男とかなり極東なメンバーでした。トレッキングしたり、有名な岩を見に行ったり。まあ、そんな感じです。途中雨降られたりまた、止んだりまた地球温暖化のせいにしたくなる天気でした。

キメラアントの巣ではありません。ギリシャ人の巣です。彼らは泥と土で(以下略)
kapa5

50リラ札の裏にも印刷されている富士山級に有名な岩。左がお父さんで右がお母さん
kapa6


その後は、夕暮れのカッパドキアをだらだらしつつイスタンブール行きのバスを待ってました。イスタンブールはお勧めする人も結構多かったので、楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

