スポンサーサイト


さらばソフィアさらばケーキ

オレ
カズ
歳?
22
まあ来年で23
(中略)
なんか
オレ、ブルガリアいたんだけど
飽きた
みたいな

今日本で一番流行しているらしい、小説を恥ずかしげもなくパクってみました。これ
これで合ってるんですよね?きっとこれで、ブログのアクセスも鰻上り。と言うわけで今日の夜行列車でルーマニアに行こうと思います。 今日は宿泊している宿でのんびり食べ放題の朝食を二度食べしてから、ソフィアで有名な露店通りに行きました。もういい加減寒いし、ここでフリースでも買ってやろうかと。明日行くルーマニアで緯度が大体宗谷岬くらいだったので、北極圏に入るとかまさに念無しで念能力者に挑むようなもんですよね。

なかなかの雰囲気
901

露天のドーナツ。一個20円で意外とうまい
902

格安と聞いて行ったのですが、うっすいフリースでも10レバ(800円)とかでそんなに安くなかったです。ブルガリア軍のお下がりの軍服とかかなり惹かれたんですが3000円くらいしたので断念。結局7レバでフリース買いました。これで、なんとか北極圏を乗り切ります。
しかし、これ見るとしまむらとかユニクロってあの価格日本でやってるのがすごいなと思います。

多分軍用の迷彩タープ、30レバ。誰が何のために買うんでしょう。
903


ではでは、ブルガリアを出国すべく駅に行ってきます。

追伸:Kすーさんへ。ついにジョジョでパフュームがスタンドで登場しましたね。ただこれだけ言いたかっただけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

