スポンサーサイト


やせいのカビゴンがあらわれた!@リュブリャナ

いびきって時として凶器になりますよね。
昨日の更新後のことです。宿は4人部屋だったのですが、そのうち3人はロンドンのIT企業で働くオーストラリア人とニュージーランド人。友達の結婚式でこっちに来たとか。社会人にもなってドミなんて泊まるんだーと思いつつ、例のごとく当たり障りの無いコミュニケーションを図っていると。オージーがニュージーを指して、こいつのsnoreはマジハンパねえよ。とか言い出しました。snoreってなんだっけーとちょっと考えていびきだと思い出しいやな予感が。(鼾、しゃっくり、欠伸がよくどれがどれだかわかんなくなります)オージーによると五月蝿かったらひっぱたいたらいいぜガハハとのこと。何かニュージーネオナチみたいな髪型で怖くてそんなこと出来ません。

カビゴンの巣
1201


キングクリムゾン

深夜。欧米人らしく彼らは飲みに出かけたようで、12時になっても帰ってこないので先にぐっすり寝てました。ただ、自分は眠りが浅いほうなんでドミの住人が帰ってくるとおきてしまいます。2時過ぎにニュージーが一人で帰宅。来たなって感じですが、またすぐに眠りにつきました。以下ポケモン風にお送りします。

夜2時半
ニュージーランドのカビゴンがあらわれた!
かんりにん→ねる
カビゴンのいびきこうげき。かんりにんはおこされてしまった!

かんりにん→ねる
カビゴンのいびきこうげき。かんりにんはねることができない!

カビゴンのこうげきはつづいている。かんりにんははげしいストレスをうけた!
かんりにん→にげる。かんりにんはへやのそとのマットレスにいどうした。
しかしまわりこまれてしまった!
カビゴンのこうげきはつづいている。かんりにんはさらにはげしいストレスをうけた!

結局部屋の外に逃げたにも関わらず鼾は壁を貫通してきて他の部屋の住人が帰ってきた4時ごろまで眠れませんでした。そのオージーは、「あいつの鼾はマジでクレージーだぜ。あれでドミトリーに泊まるなんて最低のマザーファッカーだ。みたいなこと言ってました。」ホントそうですね。あれは訴えたら勝てるレベルでした。今日は彼らが出て行ったのでゆっくり眠れそうです。そんなリュブリャナの夜でした。

あ、今日は郊外のブレッド湖ってとこに行ってきました。なんだかんだでお金がかかり、今日は宿泊費20、交通費13、食費6ユーロ。だいたい6000円くらい。大した子としてないのにやたらお金が飛んでいきます。

まあまあ綺麗な湖
1202


旅行計画は遂行する、予算は守る。両方やらなくっちゃあならないってのが貧乏旅行者のつらいところだな。覚悟はいいか俺は出来てる。
スポンサーサイト

コメント

元気?

元気っぽいね~

4回生旅行を検討中なんだけど、日本にいる期間を具体的に教えてくださいな(・。・)
あと、行きたいとことか意見ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

