スポンサーサイト


家電市場調査@バルセロナ

実家にいると土曜の朝はかなりの高確率で王様のブランチを見てます。
アレを見てるとこんなくだらない番組を見るなんて、なんて時間に余裕があるんだろうって落ち着くんですよね。日本に帰ったら絶対見る。

2日目サグラダ
1352
今日は本当は朝一でサグラダファミリアの中を見学しに行く予定だったのですが、前日、一緒になった人と夜までだらだら話してそれから、ちょっと宿のマンガ読んだり、歩き方を読んだりしていると時間はいつの間にか3時。一応9時には起きたんですが、何か雨の音がしたので二度寝して、いつの間にか11時過ぎになってしまいました。もう一人起きてきた人とご飯炊いて優雅なブランチを食べて、このニートっぷりはやばいと1時前になんとか脱出したのですが、デジカメを忘れて宿に戻ると宿の管理人さんがパエリヤとトルティーヤを作ってくれるという話になっており、迷わずご飯を取りました。ホント美味しかったです。多分これが最初で最後のスペイン料理になるでしょう。

ほんと美味しかったです
1361


まあ、そんなことをしてたらいつの間にか時間は4時過ぎ。バルセロナニート満喫しすぎですね。さすがに少しは観光しないとやばいということで、朝ごはんをシェアしたヒロトさんfrom石川と一緒にサグラダファミリアに行くことに。お互いがお互いが道を知ってるものと思い込んでて、30分くらいさ迷ったり、途中雨に降られたりしながら5時過ぎには到着。2日連続のファミリアです。さすがに夕方だと昨日のように何十分待ちみたいなことになっておらず、今日こそは中に入ってやるぞと窓口に行くと「今日はもうタワー閉まっちゃたけどいい?」あー道理で人少ない訳だ。また明日来ます…。

と言うわけで、今日こそサグラダファミリアに入るぞツアーは、せっかくきたんだからバルセロナを歩くかツアーに急遽予定を変更しました。とりあえず、近くの世界遺産のパウロ病院に行き、後はお店をブラブラ。なんと、ヒロトさんも家電特に携帯好きとのことで、何故かバルセロナまで来て家電店を3つ回りました。タッチダイヤモンドがHTC製であることを知っている世界一周旅行者なんてそうそう会えないと思います。

街角で偽ブランドを売る黒人。ヨーロッパ各国で見かけますが、ここではひも付きで取締りが来たらすぐ逃げられるようにしてます。こんなん誰が考えるんだろう。というか、売れてる場面見たことない
1353


と言うわけで、今日はまとめると携帯とパエリヤとBECKの日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

