スポンサーサイト


生存中

今、グアテマラのシェラ(ケツァルテナンゴ)にいます。
グアテマラに来てから消息不明になっていると思うので一応生存報告。
明日は普通に更新できると思います。
>ホリグチさん
日本車のヨーロッパ専用車が欲しい今日この頃です。トヨタAygoとかホンダのシビックとかカッコいいなと思います。ただ、キャシュカイってネーミングは日本人には理解できないですね。後、ヤリスとか、ミクラとか不思議ですが。
>ぴろゆきさん
E4系分かります。あのダサかっこよさ。昔、Nゲージを買おうとして時に、何故かE4系が無くて涙を呑みました。あんまり一般受けはしなそう。ヨーロッパではヴァージンのがカッコいいと思います。

ユーロ下がるならもっと早く下がれよと思いますが、ドルも下がっているので輸出型企業に勤める皆様には申し訳ないですが春先まではこの調子で頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

輸出企業に勤める人

隣で一緒に働いてた派遣さんがクビになるそうです。
北関東には冷たい風が吹いています。

>日本車のヨーロッパ専用車
僕も昔、トルコで日産マーチのオープンカーを見たとき思わず欲しくなりました。今では日本でもマイクラC+Cって名で限定販売してるけど、当時は存在すら知らなかったもんなー
http://www2.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/index.html
日本のメーカーの海外専用車はなかなかだと思う。日本ではミニバンと軽しか売れない世の中だからねぇ。
ちなみにスカイラインクーペのオープンカータイプなんてのも、もうすぐ北米で発売になったりします。
http://www.infiniti.com/gconvertible/index.html?intcmp=G_Coupe_Convertible_Micro.Promo.Homepage.Home.P3

中米気をつけてね。

おおっ

か、かわいい!このマーチ。

欧州コンパクトが好きだった高校生時代は、プジョー206とかにときめいてたなー日本車のコンパクトは良い意味でも悪い意味でも小さくまとまりすぎてるとか生意気に思ってました。今はしらね。ハイエース最強

てかこのコメント欄を僕とホリグチさんで掲示板状態にしていますね。ごめんなさい
最近の円高、貿易摩擦企業にとっては辛いでしょうけど、一個人にとってはユーロ貯金しちゃおうかな…と夢広がります。

おっと本題に触れないと。生き残れ!グアテマラ!

No title

いやいや、コメント最後にとってつけたような励ましのお言葉にお二人の愛を感じるような気がします。
個人的には、最近本家の掲示板のが書き込み少なく寂しいので、ちょいちょい適当な書き込みしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

