スポンサーサイト


シェラにいます。

シェラにはシェラパンという美味しいパン屋さんがあって、毎日食べてます。
シェラケーキも久々に食べたい今日この頃。

シェラにある謎の歩道橋。意味ないっす
1412

今日もまだ、時差ぼけで朝3時に起床。がんばって二度寝したけど、結局6時半起き。どうやら、時差ぼけにはかなり弱いようです。ネットしたりしてだらだら過ごしてましたが、さすがにこのままではやばいと、特になにもない町をだらだら観光。ほんとに何にも無かったので、市場、公園、カフェを観光(?)しました。グアテマラでグアテマラコーヒーを飲めたので満足。

初のグアテマラコーヒー。かなりアメリカンです
1410


後は、ドルTCを変えるのに、一苦労。パスポート出して、住所聞かれて30分も待たされました。グアテマラでは善良な日本人スマイルが通用しないよう。イミグレといいグアテマラは日本人にも厳しいです。まあ、向こうもイエスノーしか言えない外人が来てさぞかし困ったでしょうが。300ドル変えて約2800ケツアール。100ケツ札が27枚にもなったので急にお金持ちになった気がします。このお金で2週間強しのぐ予定ですが、3万円で2週間すごせるグアテマラってホント素敵。スペイン語とかやらなければ、タカハウスの宿泊料は一泊30ケツ(450円)なので一ヶ月3万円とか余裕です。テレビでヨーロッパサッカーも見放題なので時間だけある人は、かなりお勧め。また来たいなと2日目にして早くも思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

