スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラ沈没

今日は何もしませんでした。
てんやわんやのホームステイ初日を終え、翌日。まだまだ、絶賛時差ぼけ中で、4時と6時に目が覚めました。仕方なく6時起床。シェラは高原なので朝晩冷え込むせいか若干風邪気味な朝でした。ロベルト家でスイカメロンにヨーグルトとグラノーラをぶっかけたグアテマラ的?な朝食を頂き、タカハウスへ。今日はスペイン語のお勉強をタカハウスでじっくりやるはずでした。けど、まあなんというかダラダラモード全開で、ネットやったり、カフェに昼ごはん食べに行ったり。スペイン語が分からないので、○○ de panというメニューを頼んだら、素のパンが5切れ出てきました。外で食べると基本ロシアンルーレットになるのでなかなか楽しいです。

勉強の方は、右とか左とかまっすぐという単語を覚えました。はい、何も勉強していません。

暇なのでシェラの紹介をすると、標高が2300mくらい。朝晩寒い。マックとかあったりする。
行った人によると、動物奇想天外な感じが味わえるストリップ劇場がある。人はいい。以上


シェラの公園。ネタないっす。
1423
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。