スポンサーサイト


ご無沙汰です

順調に授業を受けてました。元気です。なんかここ最近、無線LANの調子が悪くて、かけませんでした。
フィリピンの話をちょっと。フィリピンは物価が安くて、感覚的に3~4割安って感じです。コンパ的な飲み食いしても400ペソ(1ペソは2.5円くらい)と、毎日飲みにいけるレベル。山茶花を思い出して、フィリピンの素敵さをかみ締めました。ただ、世界的なメーカーの食品とか、電化製品、服とかは日本と同じ感覚。マンゴーとかのフルーツは十分の一なんで、ゴミクズのように売ってます。
アクティブな人とかは、ビキニバー(キャバクラ的なもの)、クラブとか言ってフィリピン生活を満喫してるようです。いや、自分はクラブというものに週末一回行っただけです。本当に。クラブというのに初めて行ったけど、リア充にはなれないなと思いました。

追伸:見知らぬ方がコメントしていただいたようです。こんな過疎ってるblogにありがたいこってす。
    京都にいるお忙しい方々も暇なときにコメントくれるとお土産弾みます。
スポンサーサイト

コメント

No title

おみやげ弾んでほしいのでコメントします。

いやぁ、いいですね海外。
こちらは山から帰ってきたらまた研究室行きの通常通りの生活です。

英語力も付けたいですがなかなか時間がとれず
今日も適当な英語でかみ合わない会議でした。
秋になったらちゃんと勉強しようかなと思いつつ院試対策に追われるヤマルでした。

No title

ヤマルさんありがとうございます。最近、あの言葉遊びサークルが恋しいです。
英語力はついてるのかどうかわかんないですが、日々学校を楽しんでおります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

